初心者株投資 生き残れるか?

株投資始めてはや一年。既にマイナスだが生き残れるのか?

あかん、今日は地合いが悪すぎる。

だめだ、前場は買ったところからプラス5000円以上ついたときもあったけど、そのあとはもう地合いに引き下げられてどうにもならない。

プラス1000円でてを引いた。
むー、マイナス金利余計だったなー。
政府がまともな政策出さないからこうなる。
お年寄りに手厚くするより、国の未来考えるなら子供一人生むと500万の手当て支給とかすればいいのに。
そうやって国に若さが戻れば自然に国力も上がってきて経済も上向いて、回り回ってお年寄りにも還元されていくだろうに。
 
何にしても今日は地合いが悪すぎるなー。
欧州、中東が朝になって後場に売り出しまくって影響出てるらしい。
こう言うのも考慮しないといけないのか。。。
 
あと、なぜ音声、翻訳銘柄ジェイテック(2479)だけ上がってるんだ?
まぁ、週明け下がると思うけど。
Links for Good