初心者株投資 生き残れるか?

株投資始めてはや一年。既にマイナスだが生き残れるのか?

また下手糞病が…(TT)-2016/3/23(水)

ネクストウェア(4814)100株291円で購入と先日記載していたが、220円で購入の誤記。
今日耐えられず、ネクストウェア(4814)100株197円で、SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(9478)半分の100株269円で損切。
-2,300と-2,100で-4,400円。

げ、ちょっと待ってたらSEHD、281円まで行ってたやん。
はーショックだ。

売却資金でモブキャスト(3664)391円で100株購入。
先日の3.11黙祷時にVR銘柄として突如フル勃起(S高)したNewFace。
詳細は以下参照。
http://www.famitsu.com/news/201603/08100873.html
・モブキャストがエンハンス・ゲームズに出資して、VRプロジェクトを支援
・ほとんど公にしてない、リリースも出していない
・5月末を目途として、モブキャストがベンチャーキャピタルから資金調達
・3/25 株主総会
・エンハンス・ゲームズの株を半分以上持っている

で、今日はPSVRの予約が北米で4分で売り切れたとのニュースに感じてしまった模様。

そして、肝心の2000株プロスペクト(3528)は全然さえませんな。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
61円から57円まで下げとりますがな。
しかし、福の神の神託を信じてしばらくホールドで。

バイオ関連結構あちらこちらでIR出してるから拾ってみたシンバイオ製薬(4582)全然何も出してくれないから下げ続けるだけだし。w
一番腹立つのが、このシンバイオだなー。

先月の負け分を今月前半頑張って取り返したが元に戻りつつある。。。
まずい!

Links for Good