初心者株投資 生き残れるか?

株投資始めてはや一年。既にマイナスだが生き残れるのか?

ドーン(2303)-2016/2/12(金)

1624円で100株購入。

為替介入の情報流れ始めのうちに仕込んでみた。
相場格言「知ったら終い」とあるように、情報を元に思惑で株かは動き事実の報道があった時点で出尽くし。
2010年には15年ぶりの為替介入で当時(2010年)の最大値幅を記録。
ただ当時は82円台と言う今よりも遥かに円高なので、本当に為替介入があるかどうかで言うと「可能性は低い」とは思う。
まぁ、イエレン発言も取りあえず過ぎたしsqも越えた来週は上げる公算高いと思ってるから別に良し。
もしかして~で乗り遅れる方が悔しい。
さて、ビビりのチキンは今日はもう見ない。(笑)
 
 
 
 
あ。
1582まで下げてる。(笑)
 
 
 
見たゃダメだ見ちゃダメだ。(T-T)
 
Links for Good