初心者株投資 生き残れるか?

株投資始めてはや一年。既にマイナスだが生き残れるのか?

5日連続下落は1950年に日経平均算出から初らしい-2016/1/8(金)後場

昨日過去に一回あったかのような記載しちゃったけど、初らしい。
ということは過去のジンクスやら統計はある意味関係なくなったともいえる。
前場から後場寄りにかけてはいい感じで日経平均プラ転してたのにね。
米雇用統計発表を控えてるのが原因で下がったらしい。

日経平均株価 1万7697円96銭(-69円38銭)

さて、阿波製紙(3896)乗り遅れたので眺めるだけで済まそうと思ったが、どうしてもお祭りに参加したくなって717円で参加。
高値つかみもいいところだ。w
きっと3連休で嫌なニュース流れるんだろうなー。
そして火曜下がるんだろうなー…。orz
で、水曜に上がってくれればとっても素敵!

やっとこさ手持ちが10万台に復帰したから減らしたくないのだが、お祭りに参加したくて我慢できずに参加しちゃった。

セルロースナノファイバー関連から可食セルロースセルロースつながりでオオミケンシ(3111)もつられて上がって引けで元値に綺麗に戻ってたのが面白い。

それはそうと、SRGタカミヤ。
下げ止まってようやく反転したかと思いきやまだ安値更新続けるつもりなのかね?w
面白い銘柄だ。

昨日322円でトレイダーズ売ったのはいいが300株持ってて100株しか売ってなかったのに気が付いてさっき泣く泣く300円で残り200株売却したのは内緒。
恥ずかしい…。w

 

Links for Good