初心者株投資 生き残れるか?

株投資始めてはや一年。既にマイナスだが生き残れるのか?

16800円あっさり割り込む-2016/1/18(月)

日経平均あっさりと16800円切っちゃったなー。
終値も17000円回復せずだったし。
どこまで下がるんだろう。
今はちょうど何もホルホルしてないから何か安く仕込めないか楽しく物色中。w

何かエイジア(2352)が今日もS高つけてたけど、そんなに有望なのかね?
AWSでメールマーケティング環境の構築が早く安全にできるよーっていうだけの話しょ。
販路としては確かに広がりはするだろうけど、売り上げに劇的に寄与するものなのかな?
やってることもそれほど魅力的には見えないんだけど、まぁ他に資金が流れるところも少なかったからここに流れたのかな。

そういえば増坦規制解除出ましたな。
・そーせい(4565)
・アイサン(4667)
・ミナト(6862)

明日はこの3銘柄、特にそーせいは上げそうだな。

Links for Good