初心者株投資 生き残れるか?

株投資始めてはや一年。既にマイナスだが生き残れるのか?

明確な材料が出ないなー-2016/1/21(木)

今日は久々にプラスで引けるかと思いきや一気に-398円の奈落の底へ落ちてしまい、終値は16,017.26円。
売り方にとってはウハウハの展開でしたな。
さすがに昨日の売り強かったから今日は上げると思ってたんだけどなー。
前場は円高一服で上げて、後場はアジア市場下落円高進行嫌気に下げたらしい。
特にドイツの銀行決算良くないとの発表あったため金融系の下げが目立つのか。

日本経済とはあまり関係なく株式市場が動くのがばかばかしい。

そんな中、テンバガー候補と言われてるレイ(4317)がストップ高
うーん、昨日買いそびれたなー。
今日意味もなく上がったからやっぱり怖くて参加できないし。

そういえば、カルナ(4579)がさっき特許取ったとかなんか出てたな。
明日はカルナかな?

Links for Good