初心者株投資 生き残れるか?

株投資始めてはや一年。既にマイナスだが生き残れるのか?

カイオム(4583)が欲しい!-2016/3/15(火)

14日の夜間からカイオム(4583)300株注文入れてるけどやっぱり難しいか。
あー、PTSで買えてたじゃん。。。orz
とりあえずこのまま注文は入れておこう。
去年のカルナバイオ(4572)みたいになりそうな予感するし。
って、気が付いたらカルナいつの間にやら3000円台にタッチするほど復活してきてるな。

アスコット(3264)は1日遅かったか。
173円で損切、-500円。

カイオム成行きで刺したままにして残金約4万で、多少のボラが出そうなトレイダーズHD(8704)を229円で100株購入。
フィンテック関連いい感じなのになぜトレイダーズは下げてるんだろう??
って、思った以上に上がらないで下げてきた。
くぅっ。
231円で売却、+200円。w

今日は難しいなー。

SJI(2315)128円で100株購入。
おっと、126円まで一旦下げたな。。。難しいなー。
SJI(2315)126円で100株追加購入して平均単価127円。

レカム(3323)を87円で100株購入。

で、12:30過ぎに日銀発表「現状維持」で失望売り。
17,277円くらいから17,080円くらいまでドスンと最大200円くらい落下。
そこからさすがに下げすぎ、60円くらい上げてこの後はどうよ?という展開。

 

--- 大引け後 ---

くそー。
手を付けるの間違えたか。

ミナトHDとプロパストも見てたんだけどなー。
くやしい。
今月初の負け負けだ。orz

にしても、もう少し戻すと思うので今日は持越し。
SJIだけは半分の100株113円で損切。と思ったらできず。残念。

ふう、今日は難しかったなー。

 

って、おいおい。

営業外費用(為替差損)の計上見込みに関するお知らせ」ってSJI出てるんだけど、絶対これ漏れただろ。

汚ねーぞ。

今日後場いきなり大量に売ったやつ、インサイダーだろ。

 

Links for Good