初心者株投資 生き残れるか?

株投資始めてはや一年。既にマイナスだが生き残れるのか?

FOMC利上げ決定-2015/12/17(木)

とうとうアメリカゼロ規制解除決定か。
予想通り上がったなー、今日は。
昨日の上げは余計だった…、乗り遅れてしまった。

それにしてもお目当ての銘柄は買いたいところまで下げてこないなー。

急な外部要因で下がらない限りしばらく上げて調整しての繰り返しかなー。
明日の日銀規制緩和実施発表あれば確実に週明けにドーン!って上げ上げ空豚焼け死に、俺置いてけぼりだもんな。
実施しなくても下げ渋るかもしくは上げだろうなー。

参加する機会がない。。。

確か1月、5月、9月に李克強指数なる数値発表あったはずだから、そこで想定以上に悪化した数値出れば大幅に下げるだろうけどお目当てのも下がるかな?

Links for Good