初心者株投資 生き残れるか?

株投資始めてはや一年。既にマイナスだが生き残れるのか?

関係ないけど

転職サイトを自分の職務経歴管理として使ってるんだけど、毎日バカみたいにスカウトメール飛んでくる。

SHIFT(3697)からも良く来るから多分人が足らないほど仕事はあるんだろうなと株買う参考にもしてたりする。

にしても、文面なんであんなに上から目線なんだろう。
向こうから送ってきてると言うことは、向こうがこちらに興味あると言うことなのに、

「特別にあなたは書類選考無しで、面談確約です!」

って、当たり前じゃないの?
自分からコンタクトとってきて何様?(笑)

こんな文面即ゴミ箱だわ。


Links for Good