初心者株投資 生き残れるか?

株投資始めてはや一年。既にマイナスだが生き残れるのか?

サン電子(6736)-三菱UFJモルガン・スタンレー証券 焼け死ね( `д´)ケッ!

1/28(木)791円2枚でエントリー→S高でルンルンだったのに、モルガンが何を思ったか突如↑中だったサン電子に対して空売りしかけてたらしく、1/29(金)に急落し結局S安の777円。
月曜も続くとも思えず、一旦持ち越してみたら思った通りGUスタート。
ただ、このプラス幅も勢い無いのが気になる。
多分前場でつけた高値今日は越さないと思うし、下手したらまたマイナス行くなー、と判断し819円でさようなら。
あーあ、2-3万の利益出てたのに5,600円という薄利に終わってしまった。
スリルのある3営業日だった。w
にしてもハイリスクローリターンのモルガン何がしたかったんだろ?
実際2日目はGUスタートで小幅ながらプラスだし、何か完全に俺個人に対する嫌がらせみたいなタイミングでからまれたな。

さて次は何書こうかな。
モルガンのせいで不動産系は乗り遅れちゃったしなー。

そういえば、サイバーコム(3852)何か異常だね。
まだ張り付きっぱなしだ。
怖くて手を出せない。w

Links for Good